メイン版権4コマ漫画倉庫ギャラリーお知らせなど
【4コマ】音声さんと食材バイヤーの日常を四コマでON AIRします!猫絵も描きます。
--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.10.16 Thu
皆々様、お久しぶりでございます。
卒業論文もいよいよ、
「そろそろ書きはじめてないとやばい頃」にさしかかって参りました。

まぁ、
「はじめに」の途中までしかできてないわけですが。

というわけで、日記の更新がままなりませぬ・・・!!

あぁ…もう少し早くやっていれば…(駄目四年生)
私の学部は題目の提出は12月までになっているのですが、昼の文学部が10月(彼らは必修。私がいる夜学は選択)までになっているということで、
私も便乗して(なにせ私の所属している卒論ゼミで卒論を書いている夜間の学生は私だけ…)今日、題目案と簡単な章立てを先生に発表する予定です。

しかし、ですよ。
社会学で論文やレポートを書いた事がある方は一度はやった事があるのではないでしょうか、「フィールドワーク」。
インタヴューやアンケート等、興味のある対象に関わっている人々に協力を求め、実際に現場で行う調査です。
これをやりたい、というか、不可欠なのですが…

……ツテがない人間はどうしたらいいの!

誰か、誰か
コンセプト型マンション・アパート(ペット共生型マンション、ミュージションなどの音楽物件、ライダース向けマンション等)に実際入居していらっしゃる方で取材させていただける方はいらっしゃいませんか!

あるいは、上記の様な方をご紹介いただける、または、コンタクトをとるのに有用な手段をご存知・・・という、救世主様はいらっしゃらないでしょうか…!!

今、切実に「現場」が足りない…!!!!

先生に相談しても、
「そこはゲリラ的に(笑)」
というありがたすぎるお言葉を頂くのみです。(くっ、ゲリラって何だ、ゲリラって…)

うーん、キャットショーやドッグショーにでも行ってみるかな…規模が大きめの。
不動産業者のブースでも出てればおいしいんだけども。
音楽物件に関しては、いざとなれば現場に行かなくてもなんとかなるから…
一番欲しい現場は、ペットにまつわる現場です…

集合住宅のコンセプト化は何をもたらすか。実例の検証から導く、コンセプト型集合住宅の利点と難点

は~…
この題目で、いけるんだろうか。
スポンサーサイト
2008.10.08 Wed

キーーーーっ!!!羨ましすぎる!!

/////////

実家帰省四コマが仕上がる前に、彼氏殿がとんでもない夢を見たのでご報告。

白い巨猫は、10キロもあったんですって!
夢の中まで巨猫への愛が溢れているとは…むむ、筋金入りの巨猫好きだな…

それにしても、羨ましい…
私なんて、昨晩ライオンに追いかけられる夢(謎)を見たってのに…
いいなぁ、いいなぁ・・・
私も、せめて夢の中でいいから、もふーんと乗られてみたいなぁ…
実際、猫と一緒に暮らしてる方なんかは、こんなシチュエーションもあるんでしょうかね?


ブログランキング投票にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←更新していない間も投票ありがとうございます!
人気ブログランキングでは、イラストカテゴリ161位
日本ブログ村では漫画カテゴリ117位、四コマカテゴリ34位

今日のオススメ検索・サーチ

こちらはイラストコンテンツがあるブログしか登録できません。
ブログサーチのイラストブログバージョンの様なサーチです。こちらもオススメはアクセスランキング。上位に行ける様になってから、ここからのお客様が増えました♪

↓拍手も、毎日の様にありがとうございます!励みになっとります。
Template by まるぼろらいと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。