メイン版権4コマ漫画倉庫ギャラリーお知らせなど
【4コマ】音声さんと食材バイヤーの日常を四コマでON AIRします!猫絵も描きます。
--.--.-- --
2009.04.25 Sat

お久しぶりです。
あー・・・
あ、疲れた感じで始まりましたが、北村元気です!
ただ、ちょっと更新がなかなかこまめにできなくて・・・
とりあえず新生活に慣れるよう、頑張っています。

今の仕事では結構面白い事もあって、漫画にしたいのはやまやまなのですが、
裏話なんかしたら会社から怒られるので、
これからも猫と彼氏殿のおはなしを軸に展開していこうと思います。

というわけで、地道にがんばります。

p.s.かなり前の記事にまで、拍手ありがとうございます!
細々続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いします!!
2009.04.08 Wed

お久しぶりです。
長らく放置しておりました。
コメントの返信もままならず・・・・うう。
何をしていたのかというと、「新入社員、はじめました」
というわけで、働いておりました。
といっても、まだまだ研修期間で、働いているという実感がいまいち湧かない今日この頃です。
今の所、寝坊・遅刻の常習犯の北村も時間に遅れる事なく出勤しております。
就職前から、朝起きる事だけができるか心配だったのですが、
先輩方の仰る通り、意外となんとかなりますね。
規則正しい生活になるので、むしろ毎日すっきりしてます。
毎日忙しいですが、何らかの形で更新はぼちぼち続けたいです。

コメントの返信はもうしばらくお待ちください!
今日ももう寝なくては!!
テーマ:絵日記 - ジャンル:日記
お知らせなど    Comment(1)  TrackBack(0)   Top↑
Template by まるぼろらいと
