メイン版権4コマ漫画倉庫ギャラリーお知らせなど
【4コマ】音声さんと食材バイヤーの日常を四コマでON AIRします!猫絵も描きます。
--.--.-- --
2010.12.14 Tue
とっさにPCに向かうと、

いつも大変お世話になっております。

と打ってしまいそうになる罠。
仕事漬けでした。北村です。
まーーーーー、その間、やるわやるわ、大量の失敗を。
まーーー、こんなに短期間でこんなに乱発できるかと思うくらい、
まぁーーーーーー、やらかしたわ、やらかしたわ、
時間を巻き戻せるなら、巻き戻したいと、
何度、
何度思ったことか。

明日もまたあやまらなきゃなぁ・・・。
(すでにやらかしているこのていたらく)

けども、
まぁ、
こんな時、
自分がとりあえずまた明日会社に行ける性格でよかったと思います。

休んだところで妖精さんが仕事を片付けてくれるわけでもないし。
死ぬほど働いても、誰もほめてくれないし。
(死にそうになるまで働いてひんしゅくを買う人なら知ってる)

だったら、
失敗しようが、
迷惑掛けようが、
ごめんなさいして、
同じ時間に会社に来て、
失敗しても、謝る時だけ謝って、あとはへらへら仕事してるほうが、
まぁ、役に立つ・・・

と信じてまた明日会社に行きます。

それにしても、
異動してからのこの仕事漬けで、
私2キロ痩せました。
この流れに乗じて、今年中にあと1キロ!!

・・・痩せないかなぁ。

んー、気が重いけど、明日は来ちゃうんだから仕方ない。
来ちゃうもんは来ちゃうんだから、誠心誠意お詫びして、
いつか私が役に立てるようにするしかないんだ。

さー、山は越えた。
あとは谷に落ちる前に谷を埋めて先に進むだけ!

いくでよーー。
Template by まるぼろらいと
