メイン版権4コマ漫画倉庫ギャラリーお知らせなど
【4コマ】音声さんと食材バイヤーの日常を四コマでON AIRします!猫絵も描きます。
--.--.-- --
2009.03.12 Thu
dorama.jpg
そのうち、ロケ地巡りもできるようになるかも。

////////

最近ドラマ班に配属された彼氏殿。
以前はたまにしかなかった泊まりも週1ペースに。
忙しそうです。
しかし、忙しそうだからと言って色々やってあげられるのも今月末まで…。
就職したら私もどれだけ協力してあげられるか…
難しい所です。

ところで、時々、彼氏がスタッフをやっている。というと、
サインをもらえるとか、
スタジオ観覧をさせてくれるとか、
そういうことを期待してくる人がいるのですが・・・

ないですよ。そういうの。

スタジオ観覧は、エキストラ派遣会社の範疇だからテレビ局は関知してないし、
人気の音楽番組なんかは、社員ですらスタジオへ自由に出入りできないんだとか。
(番組に付いているスタッフのみ、特殊なパスが配布されるらしい)
もしどうこうできるとしたら、ディレクターとかプロデューサー級の人くらい? from彼氏殿
そもそもお仕事ですしね。

要は、サインは直接お願いして、スタジオ観覧は地味にはがきを出し続けるのが一番の近道という事です。
何事も、正攻法が一番ですね~~。

ブログランキング投票にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
ネット界にお帰りなさ~い。

そろそろ卒業式じゃないですか?うちは19日にやります。
彼氏殿お忙しいんでしょうね。
うちも決算前で全然相手にされません(笑)
でもテレビ関係のお仕事だとコンスタントに忙しそうなので到底私なんかじゃ勤まらないんだろうなぁ~と妄想してみたり。

私も芸能関係に全然興味はありませんが、ロケ地巡りには興味あります。だってオシャレなトコで撮影するんでしょ~?そんなところ、見てみたいじゃないですか♪

また遊び来ますね~
2009.03.17 Tue 21:58 URL [ Edit ]
茶々羽
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう御座います^^
・・・結構イタズラ多くて大変ですね;
まっ置いといて。お帰りー!!
そうですか・・・海外 しかも海!羨ましい^^
国外に出たことないですよ;
わいやうちの家族の英語力じゃとてもじゃないけど;

彼氏殿はドラマに行かれたんですか。
それはそれで時間もルーズでしょうし
家にも帰れないしで又大変ですね><lll
俳優さんも近くで見ても別に普通の人ですからね。
せめてTVのこっち側で夢を見させていて欲しいです。
気になるのは給料は変わったりしませんかってこと。
移動ってその辺が一番大変かもね;
たまに帰ってきたら甘えてみても良いのでは^m^
2009.03.22 Sun 10:40 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://sy1120.blog34.fc2.com/tb.php/112-615c541d
Template by まるぼろらいと
