メイン版権4コマ漫画倉庫ギャラリーお知らせなど
【4コマ】音声さんと食材バイヤーの日常を四コマでON AIRします!猫絵も描きます。
--.--.-- --
2011.03.08 Tue
週末に共通の友人(女子)がうちにやってくるのが定番になりつつある、そんな我が家。

おかげで、昨日、一昨日と、部屋の掃除がはかどりました。
来客って、良い。
tomato.jpg

そんな来客が飯が食いたいというので、
昨日は彼氏殿と友人が用事をすませている間に、
久々にトマトソースを作ってみました。
(日本語にするとなんか変なシチュエーション…)

材料全部を描ききれるかと思ったら甘かった。完全にコンソメの位置失敗した。
白ワインかきそびれた。

あと、気分によって、ちょっとだけケチャップやら、お好み焼きソースなんかを入れます。
うちでは。

あ、にんにくもかきわすれてる。
あ。鷹の爪もかきわすれてる。

あーあ、普段の私の仕事の仕方を見ているようだ。

性格なのか?

そんな適当トマトソースで作ったオムライスは思いの外上手くいって、
好評でした。

たまには食材バイヤーらしく、
お料理の話題でした。

ちなみに、今日はそのトマトソースでペンネアラビアータを食べようと思っていたのですが、

結局サンプルのレンチンキムチチャーハンに落ち着きました。

あぁ、駄目バイヤー……

ブログランキング投票にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→ http://sy1120.blog34.fc2.com/tb.php/123-766a6e51
Template by まるぼろらいと
