メイン版権4コマ漫画倉庫ギャラリーお知らせなど
【4コマ】音声さんと食材バイヤーの日常を四コマでON AIRします!猫絵も描きます。
--.--.-- --
2011.03.10 Thu
5kg.jpg

5kg痩せると、
人事に連絡がいくのか…

すごいな、人事。

というのはおいておいて、多分、残業時間でバレた。

あー、やっちまった。
だから最近部長の私を見る目が・・・
あー、仕事できないのは私のせいなのはわかっているから、
もう少し仕事ができるようになるまで、待ってくれぇ・・・

ところで、痩せたのは良いのですが、
実は私昔はもっと痩せてました。

20の頃は、今より7kgも軽かったんですよ…
ふふふ、人事には、むしろ12キロも太ってしまった事を心配して欲しい。

でも、これだけ痩せたら、入らなくなっていた、入社の時のスーツ、入るんじゃないのかな...

明日着ていってみよう!


ブログランキング投票にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
スポンサーサイト
TrackBackURL
→ http://sy1120.blog34.fc2.com/tb.php/125-028b7332
Template by まるぼろらいと
