メイン版権4コマ漫画倉庫ギャラリーお知らせなど
【4コマ】音声さんと食材バイヤーの日常を四コマでON AIRします!猫絵も描きます。
--.--.-- --
2011.04.02 Sat
試験勉強の合間にこんにちは。
地震の記事以来アップしておりませんでした、北村です。


今日は、件の地震で延期になっていたMOS EXCEL 2007の試験日でございます。
正直あんまりべんきょうしとらんのですが、
模試で正答率80~90%近辺をうろうろしておりますので、たぶん大丈夫かと…。
たいていうっかり系のミスなんだ…

試験の結果はすぐにわかるようなので、帰ってきたらまたご報告しますです。
もしなにもなかったら落ちたんだと思ってやってください。
えぇ、試験料金12,390円をどぶに捨てやがったんだと…

さてさて、
地震の後、てんやわんやだった東京も落ち着いてまいりました。
トイレットペーパー、買えるようになりましたね。
一度、ラスト2巻きで3連休を迎え、「これはやばい」となったこともありましたが、
その時は西日本にある実家から救援物資を送ってもらって事なきを得ました。

いるんだよ、ほんとに買えない人…

混乱は収まりつつあるとはいえ、いまだこの小さな列島で、非常事態が続いているのは事実です、
今できることは、いつもどおりに生活して、落とすところにお金を落とし、提供できる労働力は提供すること。
それと、適切な方法で適切な場所に依頼して支援すること。

「なにも変わらない日々」に、

早く、戻るとよいですが。
スポンサーサイト
TrackBackURL
→ http://sy1120.blog34.fc2.com/tb.php/127-d9d9270e
Template by まるぼろらいと
